camelliatanのブログ

入院生活とか珈琲のこととか

2022-04-11から1日間の記事一覧

プロテインの値上げ

めっちゃ個人的な話なんですけども。 プロテインめっちゃ高くなってません???笑 夫が趣味で筋トレを始めて、1年位前から購入し始めたんですけども。 夫のお気に入りはマイプロテインさんのチョコバナナ味。 香りがめっちゃバナナ。 友達にマイプロテイン…

今日のごはん

子どものご飯っていつも賭けだと思いません? めっちゃ手をかけた時に限って食べてくれなかったり、ふりかけご飯じゃないと食べない日があれば、白米LOVER♡になったり…。 食べムラ半端ないです。ほんと。 でもコンスタントに果物は食べます笑 子どもが生まれ…

今日のお弁当

なんだかんだ、今までの入院生活について書き切ってしまいました。 次の入院までネタが、ないのでお弁当や娘のご飯をアップします笑 今私は育休中で、娘も幼稚園に行ってないのでお弁当は夫のみ。 今日のお弁当は ・のりたまご飯 ・野菜の甘酢あんかけ ・か…

お題に挑戦 わたしの部屋

今週のお題「わたしの部屋」 大学生の時に一人暮らしを始めた時に、ようやくわたしの部屋が出来た気がします。 実家のわたしの部屋はお姉ちゃんと共同で使っていて、壁や仕切りがなかったのでプライバシーもなにもなかったな笑 大学生の時、6畳1Kロフト付き…