camelliatanのブログ

入院生活とか珈琲のこととか

2022-04-15から1日間の記事一覧

もしも英語が使えたら うーん。

今週のお題 今週のお題、難しいですね。 英語、使えないことはない。うむ。が、しかし問題集特化な気がします。 もし、流暢な発音で英語が使えたら、と思いますが、純日本人が日本人訛りの英語を話していてもいいんじゃないかって思います笑 TOEICの点数が高…

早茹でパスタの取り扱い

早茹でパスタって画期的だな〜って思うんです。 お湯沸かして7分とか9分って結構長くないですか? 私がせっかちなだけなんですけども、3分で出来る!って表示を見るとつい買ってしまいます。 しかし、問題があってですね。 病院でパスタを食べるにあたり、レ…

入院1日目

とうとう入院の日になりました。 10時から病院に行かなくてはいけないので、余裕を持って9時25分に出発。 何かを察しているのか、珍しく朝からぐずる娘でした。 しかも雨。もう出だし最悪です。 駐車場に到着したものの、車がいっぱいで1番入り口から遠いと…

今日のお弁当

いよいよ今日から入院です。 なので、これが今月最後のお弁当更新になります;; 毎日見てくれる人がいて嬉しかったです!またするので、それまで私の入院日記で時間を潰してもらえたらな、なんて笑 ジャンルが違いすぎたワロタ 今日のお弁当 さてさて、今日の…