camelliatanのブログ

入院生活とか珈琲のこととか

今日のお弁当

なんだかんだ、今までの入院生活について書き切ってしまいました。

 

 

次の入院までネタが、ないのでお弁当や娘のご飯をアップします笑

 

 

今私は育休中で、娘も幼稚園に行ってないのでお弁当は夫のみ。

 

 

今日のお弁当は

 

・のりたまご飯

・野菜の甘酢あんかけ

・からあげ

・菜葉のおひたし

・もやし炒め

 

です。

 

おひたしとからあげは前作って冷凍したもの。

 

もやし炒めは昨日の残り。

 

甘酢あんかけは昨日夫のおかあさんから頂いたもの…。

 

 

今朝何も作ってませんね笑笑

 

 

でも良いんです。夫は美味しいって食べてくれるから笑

 

 

いつもは卵焼き位作ります。へへ。

 

 

今日の珈琲は

 

エチオピア イルガチェフェのフルシティ

 

です。

 

 

この珈琲用の水筒、保温力が本当にすごくて。

 

夕方になってもまだあたたかいという優れもの。

 

 

いつぞや、アイスコーヒーにした時、翌朝まで氷が残ってました。

 

なぜ翌朝まで珈琲が入っていたかは気にしないでください笑

 

 

今日も1日良い日になりますように!f:id:camelliatan:20220411080336j:plainf:id:camelliatan:20220411080347j:plainf:id:camelliatan:20220411080426j:plain