camelliatanのブログ

入院生活とか珈琲のこととか

今日のごはん

今日のごはん娘編です。

明日のお昼ご飯から作らなくて良いと思うと楽だけど、料理自体は好きなんですよねぇ。

f:id:camelliatan:20220414152332j:plain

朝ごはん おにぎりを握るのが面倒で…

朝ごはん

・のりのふりかけおにぎり(ミニと中の合わせ技)

・卵焼き

・ピーマンとツナの中華風和え物

・切干大根

です。

 

切干大根が減らなくて減らなくてやばい。

7割位食べてくれました!

 

f:id:camelliatan:20220414152444j:plain

味噌煮込みうどん みそ味のうどん?


昼ごはん

・白菜とニラの味噌煮込みうどん

・りんご

です。

ニラを追いかけて食べてるのがもう天使。ニラだけど。

みそで味を整えて煮込んだら味噌煮込みうどんということで大丈夫ですかね?

f:id:camelliatan:20220414195628j:plain



夜ごはん

・白米

・鶏肉ハンバーグ

・キャベツときゅうり

・切干大根

・納豆

です。

 

安定の切干大根笑

 

明日の朝ごはん以降、料理の記事はアップ出来なくなります…。

しばらくは入院生活の話になるので、すみません。

入院生活中のごはんアップしても良いんですけど、

パスタ→カレー→お茶漬けのループってどこに需要があるんですかね?笑

 

帰宅したらまた、料理アップすると思います。