camelliatanのブログ

入院生活とか珈琲のこととか

私の欲しいもの

入院中、ストレスのせいか、ついネット通販をぽちぽちしてしまいます。

2年くらい前に友達から教えてもらって、LINE登録している料理研究家のトイロさん。

もうレシピ美味しくて、彩りも綺麗ですっごく好きです。

そのトイロさんがコラボしているオーバルボウルがあるんですけど、これがまた可愛い…!!!

ほしいいいいい!!!

5色あるんですよ〜どれも可愛い…。

食器ってなんとなく4枚1セットで購入したくなるんですけど、20枚は流石に買えない…。

かと言って1枚ずつ全色買っても統一性がない。

1色には選べない…!

使い勝手が良さそうなのはホワイトだけど、ビオラ可愛い…。

黒土グレーも気になるけどブラックも渋くてすてきいいい。

HPで載ってるカップケーキ+苺が飾られている白土グレーも、こんな風にデザート乗せたらおしゃれなんだろうなぁ…。

はぁ、欲しい。

冬のボーナス入ったら買っても許されるかな〜。

食器増やすと怒られるからなぁ(←すぐ購入しようとするので)。

誰か買った人近くにいないかなぁ。もし居たらそれぞれの本物の色味みたいのになぁ。

欲しいけど、色を決められないからまだしばらく保留だな。