camelliatanのブログ

入院生活とか珈琲のこととか

今日のお弁当

おはようございます。camelliatanです。

朝起きたら、娘の顔に直射日光が降り注いでいるのにぐっすり寝ていて、すごいなこいつ…ってなりました。

カーテン閉めました笑

 

今日のお弁当は、

・白米

カニカマのり卵焼き

・とりちり

・オクラの梅肉和え

カシューナッツ炒め

・焼きそば

です。

たまには変わり種の卵焼きも良いかなとカニカマと刻み海苔、ごまを混ぜて中華風にしてみました。

はい。とりちりと焼きそばは作り置きです笑

カシューナッツ炒めは昨日よけておいたやつ。

でも5品だしね!!うんうん。

夫的にはカシューナッツ炒めがカレーに次いで好きな食べ物第二位かもって言ってたので、入っていれば喜ぶでしょう。(知らんがな)

今日も一日良い日になりますように!