camelliatanのブログ

入院生活とか珈琲のこととか

今日のごはん

なんだか今週はあっという間に過ぎて行った気がします。

なんでだろ。

毎昼、娘がギャン泣きするようになってぐったりしてるはずなんだけどな…。

朝ごはんは、

・のりたまおにぎり

お好み焼き風卵焼き

ブロッコリー

・きゅうり

・魚肉ソーセージ

です。

へへへ。おにぎりは1/2個、卵焼きは一口、他は完食でした!

うーん、相変わらずムラがすごい。

だからカリカリなんだよ神!

昼ごはんは焼き飯です。

て、手抜きでさーせん。

昼寝の時からずっとギャン泣きで、ごはん作っている最中も抱っこを強要されるので多めに見てください…。

これはなんだかんだほぼ食べました!

夜ごはんは、

おかかおにぎり

・ほうれん草の胡麻和え

・とり大根

・みかん

ブロッコリー

です。

茶色い笑

というか茶色と緑しかない笑

ふと、私のおにぎり量って多い…?

と思い、グラムを測ってみたら2個で約120gでした。

この時私は3個おにぎりを握ってたので180g。

大人か笑

病院の時はごはん120gだったので、それに合わせることにしました!

今晩は、おにぎり完食!ほうれん草も!

残されたのはとり大根とブロッコリーでした…。

うーん、炭水化物と緑黄色野菜摂ったし良いのかな?

明日もごはん食べてくれますように!!