camelliatanのブログ

入院生活とか珈琲のこととか

ホーム画面、お見せしたいところなんですけど…。

今週のお題「ホーム画面」

ホーム画面、お見せしたいんです…。

でも私のホーム画面、夫の写真なんです…。

やっぱりネットリテラシーというか、プライバシー的なところでお見せできないんです〜!!

以前はロック画面も夫の写真だったのですが、子どもが出来てからはロック画面は娘になってます。

なんか、ロック画面が夫だった時、上司や同僚に驚かれました。

いいじゃんね。夫の写真。

最推しなんだし。

私にとっては世界一イケメンだし。

ということで、顔を映らないようにしたらこうなりました笑

これはマグネットのおもちゃで遊んでいるところです。

去年クリスマスプレゼントに娘に買ったのですが、今は使ってません…。

なんか強力なマグネットなので、このマグネット部分を複数飲み込んで胃腸に穴が開いた事件を聞いてから怖くてお蔵入りしました。

ずっと見てれば良いのかもしれないですけど、毎回マグネットに破損がないか全部確認し切れないし、まめなタイプでもないので…。

ただ、このおもちゃ、遊ぶと楽しいです笑

かっこよくないですか?私作の恐竜カーです。

これなら展開図も楽しく遊べる!

でもまだ娘は拾い食いするところごあるのでやめときました。

おもちゃは子供の年齢や性格、危険性の程度と有用性を比較衡量して選べば良いと思います!

なお、私のホーム画面は夫の姿を見るため、なるべくフォルダ収納して隠れないようにしてます笑

この記事誰得なんですかね笑

いや、いつもの投稿もそうですけど笑

皆さんに楽しんでもらえたら嬉しいです!