camelliatanのブログ

入院生活とか珈琲のこととか

今日のごはん

今日は体調むちゃ悪いです。

はー、いやだいやだ。

でも朝日は上るしお腹もへります。

やるしかない!ロキソニンは盟友です笑

今日の朝ごはんは、

・パンケーキ

ブロッコリーのサラダ

・蒸したさつまいも

・親子丼の残り

・コーンスープ

・バナナ

です。

今朝はまだ軽い頭痛だけだったので、頑張ってパンケーキを焼いてみました。

まぁ若干焦げてますけど笑

パンケーキとバナナのみ食べてました笑

皿の左側の意味…。


お昼ごはんは、ブロッコリーときぬさやのペペロンチーノです。

うーん、シンプル。

しかし、娘の評判は良く、もぐもぐ食べきってくれました!

嬉しい!!

ほんと食べてくれるかどうかはその日の娘の気分次第です。


夜ごはんは、大分体調も戻ったので頑張りました笑

・ピラフ

・ロールキャベツ

・サラダ

です。

しかし、頑張りもむなしくロールキャベツは一口も食べてくれませんでした。

ひん、じっくりことこと煮込んだのに…。

まぁピラフはそこそこ食べてくれたので…。

1番食べてたのはきゅうりですけどね!!泣

うーん、片想いです。

明日はもっごはん食べてくれますように!