camelliatanのブログ

入院生活とか珈琲のこととか

今日のごはん

ちょっとずつ起きる時間を早くしている私です。

今は朝8時に家を出て、幼稚園に連れて行っているのですが、

私が職場復帰したら、7時30分頃に出なきゃなんですよね〜。

ねむたい。

今日の朝ごはんは、

・ゆかりおにぎり

・ハムきゅうり

・オムレツ

・バナナ

です。

惨敗…!!

もはやバナナオンリーと言っても過言ではありません。

ハムきゅうり好きだったじゃん!!

うーん、何なら食べてくれるのかなぁ。

夜ごはんは、

・ピラフのおにぎり

・高野豆腐の唐揚げ

ブロッコリーのサラダ

・ピーマンの塩昆布和え

です。

高野豆腐の唐揚げがヒット!でした!

ぺろりと3個食べました〜!

鶏肉より噛み切りやすいからですかね?良かった〜!

直前に見てたYouTubeで、しまじろうがピーマンを食べてたからか、

ピーマンやブロッコリーも食べてくれました!

おにぎりも!

久しぶりにたくさん食べてくれて、嬉しい…!!

感動。すき。はぁ、幸せ。

これで明日も頑張ってごはん作ろうって気持ちになります!

まぁ食べてくれなかったらそれはそれで明日は頑張ろうってなるんですけど笑

明日もたくさん食べてくれますように!!