camelliatanのブログ

入院生活とか珈琲のこととか

今日のごはん

今日は運動会の日なのですが、まだ幼稚園に慣れていない娘はお休みです。

今日の朝ごはんは、

・Dポップ 4個

ブロッコリーのサラダ

・オムレツ

です。

昨日、夕方に友達が来て、ドーナツ貰ったんです〜。

娘はドーナツが好きなので、ぱくぱく食べるかな?と思いきや、

オールドファッションしか食べない笑

意外な発見でした!

お昼ごはんは、ツナのサラダうどん。

サラダうどん、またか…!笑

レパートリーないんですー!!

カルボナーラうどんとか絶対食べてくれないだろうし。

私も食べれないしな…。

クリーム系娘も私も食べません笑

晩ごはんは、

アンパンマンの混ぜ込みおにぎり

カシューナッツ炒め カシューナッツ抜き

ブロッコリーとツナの和え物

・にゅうめん

です。

相変わらずそうめんは大好きです。

おにぎりも2個食べました!

カシューナッツ炒めは、野菜のみ食べました。

あ、また高野豆腐です笑 肉と見せかけた高野豆腐。

明日からまた幼稚園です!

明日もたくさん食べてくれますように!