camelliatanのブログ

入院生活とか珈琲のこととか

今日のお弁当

木曜日です!

あと2日頑張ればお弁当に悩まされない!!

けど、お昼ごはんと朝ごはんのメニューには悩まされますね!!笑

難しい問題です。

そして、もう既に今月の食費予算を超えちゃったので、

今ある食材で乗り切らなくては…。

無理ゲーですわ!笑

さて、今日のお弁当は、

・のりたまごはん

カシューナッツ炒め

ブロッコリーのツナ和え

・卵焼き

・小松菜とにんじんの中華和え

です。

うーん、昨日の残りですな!笑

でもこれも節約術。多分。

のりたまがもうもうなくなるのでこのような結果になりました笑

週末まであと二日!!

今日も一日良い日になりますように!!