camelliatanのブログ

入院生活とか珈琲のこととか

今日のごはん

娘の熱が落ち着いて一安心です。

良かった〜。疲れですかね。

朝ごはんは、

・ホットケーキ

・にんじんのグラッセ

・バナナ

です。

バナナをぺろりと食べ、にんじんは放置でした笑

ホットケーキはぼちぼち!

お昼ごはんは、冷やし中華です。

具が3種類しかないのを誤魔化してます笑

1/3ほど食べて逃走。

意外と卵を食べてくれました。

卵焼き普段全然食べないのにな…。

夜ごはんは、

・白米(のりたまごはん)

・ハンバーグ

ブロッコリーのサラダ

・コーンスープ

・すりりんご

です。

出来立てのハンバーグはいつも食べてくれるんですよねー。

冷凍したり、翌日出すと食べないのに…笑

ブロッコリーも食べてくれました!

スープは気持ちだけ飲んで、すりりんごは何故か白米にトッピングするという凶行に及んでました笑

結局別々にして食べてましたけど笑

ハンバーグを食べてくれたのが嬉しいですね〜。

明日もたくさん食べてくれますように!!