camelliatanのブログ

入院生活とか珈琲のこととか

夏季保育の話

私、知らなかったんですけど、

幼稚園って夏季保育あるんですね!

幼稚園が文科省の管轄?だから、小学校とかと同じように夏休みがあると。

そして、夏休み中の保育には追加料金がかかると…!!!

え、皆さん知ってました??笑

私が調べなさすぎなのかな…。

月謝は毎月かかるので、+αかかるんですー!

午後5時までだと一日900円、6時までだと1,000円。

むむむ、私の仕事が午後4時半までの予定だから、

ぎり5時を超えるかも…。

ということは毎日+1,000円!!

×20日!?

Oh...

やっていけるのかな?笑

7月22日から夏季保育が始まるのですが、

いつまでなのかは後日お知らせしますと。

いやいやいやいや、もう決まってるでしょ?!

ってなるのは私だけですか?笑

わからん笑

夏季保育中はお弁当持参なのかなぁ。

きっとそうですよね。

わー、不安しかない笑