camelliatanのブログ

入院生活とか珈琲のこととか

今日のごはん

日曜日はあっという間に過ぎていきますね…。

昨日の娘は、熱はないものの、一向に外に出ようとしなかったので、

月曜日の幼稚園通園大変なことになるのでは…と思ってましたが、

今日はノリノリで外に出ました笑

良かった良かった!

まぁ泣くでしょうけどね。

朝ごはんは、

・ホットケーキ

・みかん

・ハンバーグ

ブロッコリーサラダ

です。

みかん大好き娘です。

ホットケーキとハンバーグは半分、みかんは完食(むしろおかわり)。

ブロッコリーは忘れ去られました笑

お昼ごはんは焼きそばです。

これは全部食べてくれました!!

ピーマンもにんじんも玉ねぎも食べてくれて嬉しいです。

やはり麺類とソース系の味付け強いですね…。

晩ごはんは、

・牛丼

・野菜炒め

です。

野菜炒めをぺろり。

牛丼も4/5食べてました!

お腹がぱつぱつになってて心配するレベル笑

土日お熱ないし、ほかの風邪の症状もなかったので

明日からまた幼稚園です。

さて、泣かずに行けるのだろうか…無理だな笑

幼稚園を楽しめるようになってくれると嬉しいんですけどね〜。

明日もたくさん食べてくれますように!!