camelliatanのブログ

入院生活とか珈琲のこととか

今日の朝ごはん

昨日、夫に朝ごはん何が良い?と聞いたら、

マックグリドル的なのが食べたい

と言われました。

また難易度の高そうなものを…笑

最近食べてないので、味は定かではないですけど、

とりあえずホットケーキとハンバーグで作ってみました!

うん、まぁホットケーキに挟まれたハンバーグですね笑

逆かな?ハンバーグを挟んだホットケーキ??

昨日のハンバーグの残りだったので、にんじんと玉ねぎがごんごんに入ってるタネだったせいか、ハンバーグも甘めでした笑

もっと塩辛くして、ぴりっとくる香辛料増やしたらいけそう。

コリアンダーとカイエンペッパー、オールスパイスを入れたんですが、

まだいけたな…。

ホットケーキには切り込みをいれてメープルシロップねじ込みました。

マックでグリドル買うのが1番早くて美味い気はしますがね笑