camelliatanのブログ

入院生活とか珈琲のこととか

今日のごはん


この間マックグリドルの話をして、

ハッシュドポテトが食べたくなったので買ってきました。

ハッシュドポテトならホットケーキかなと思って、土日じゃないけど

ホットケーキ朝ごはんです。

ハッシュドポテトは全部食べてました!

ホットケーキも1枚と一口。

残りはお残しです笑

夫は毎日おにぎりを朝ごはんに持って行くのですか、

娘のホットケーキをとても羨ましそうに見て、

パン…いいなぁ…。

と呟くので、これまた買っておいたベルギーワッフルを焼いて持たせました笑

夜ごはんは、

・白米

・カレイの煮付け

・スパゲッティサラダ

・納豆

です。

近くにお高めのスーパーがあるんですが、

魚がとっても新鮮で!!

みりんとか398円位する、ガチのみりんしか置いてない店なんですけど笑

(我が家は割といつもみりん風調味料です笑)

カレイがめっちゃ美味しそうだったんです〜!!

むっちゃ肉厚じゃありません!?

お、おいしそー!!これ2パック分ですけど、

1パック380円だったんです〜!

買うっきゃない笑

私はまだ食べてないですけど、夫も娘も美味しい美味しいと食べてました!

スパゲッティサラダも食べてくれたしよかった〜。

明日もたくさん食べてくれますように!!