camelliatanのブログ

入院生活とか珈琲のこととか

今日のごはん

6月ですね!

うーん、あれだけ先だったと思ってた復帰ももう目の前。

久しぶりの会社、不安しかありません笑

朝ごはんは、

・梅おかかおにぎり

・スパゲッティサラダ

・シャケの塩麹漬け

です。

おにぎり以外食べてました笑

さらに、夫が放置してたビスケットをもりもり食べました。

私が昨日買ってきたおやつだったのに…!

でもまぁカロリー取ってくれるならなんでも良いかな…なんて笑

晩ごはんは、

ガーリックトースト

・ミートローフ

・スパゲッティサラダ

・にんじんのポタージュです。

スパゲッティサラダって一回作るとめっちゃ量できますね…笑

冷凍できなさそうだし、今日以降残った分は私が食べます笑

ミートローフに野菜入れすぎて、崩れちゃったんですけど、

なんとか崩れてないところをサルベージ笑

最初は全然手をつけられなかったミートローフでしたが、

一旦食べ始めるとすごい勢いで食べてくれました笑

よかったー!にんじん一本、玉ねぎ一個いれた甲斐がありました!

明日もたくさん食べてくれますように!!