camelliatanのブログ

入院生活とか珈琲のこととか

今日のごはん

いつの間にか週も半分過ぎちゃいましたね〜。

週末何作ろうか悩んでる私です。

今日の朝ごはんは、

・いちごジャムサンド

・ひじきの煮物

ハッシュドポテト

・にんじんのポタージュ

です。

ポタージュ入れ忘れました笑

不動の人気を誇るハッシュドポテトです。

ジャムサンドは解体され、星形の方ばかり残されました笑

お昼ごはんは納豆炒飯です!

これをぺろりと完食した後、食パンの袋を持ってきて催促するという…。

え、満腹中枢狂ってない??笑

朝ごはんの残りのパン耳を与えたところ、全部食べてました。

食べむらがすごい…!!

いつもこれくらい食べてくれたら安心なんだけどなー。

夜ごはんは、

・中華丼

ブロッコリーとツナのサラダ

・バナナ

です。

うずらの卵から食べ、サラダが好評でした!

もう、私がスプーンを差し出しても食べない笑

自分で掬うともぐもぐします。

自分でやりたい年頃なんですねぇ。

中華丼は結局半分位でおしまい。

まぁお腹ぱつぱつだったので良いかなと。

明日ももぐもぐ食べてくれますように!