camelliatanのブログ

入院生活とか珈琲のこととか

餃子!!の日!!

今日のランチは餃子ですー!!

はぁたまらん。

いつもは夜ごはん用に作った余りを翌日私が食べるんですけど、

たまには先に食べても良いのでは…?

と焼いちゃいました!!

横着してニラすらフードプロセッサーでやりました笑

でも絡まりやすい?ので次からは普通に包丁でやります←

 

今日の餃子はにんにく餃子と大葉餃子の2種類。

どれが大葉かな〜なんてしながら一人で食べます。

さ、寂しくなんてないです…笑

一味唐辛子がないので、チリペッパーで代用のチリペッパーマヨと

ポン酢+柚子胡椒でいただきます!

美味しくてしあわせー!!!