camelliatanのブログ

入院生活とか珈琲のこととか

今日のごはん

娘の発熱落ち着きました!!

鼻水はまだ多少出てますが、おおむね元気です!

うーん、金曜日になると熱出しますね。

逆に金曜日まで保ってくれてる、んですかね笑

朝ごはんは、

・ホットドッグ

・サラダ

・みかん

です。

食欲ありそうだったので、ホットドッグにしてみたのですが、

案の定解体されました笑

サラダはきゅうり以外スルー。

ケチャップを気に入ったようです。

お昼ごはんは、パン屋さんでパンを買ってピクニックへ!

しかし、風が冷たい&強いこともあり、車内で食べました笑

なので写真撮れてないです〜!!

メロンパンの固いところと、豆パンの豆をほじくって食べてました笑

あとはクロワッサンやドーナツを一口二口ずつ食べておしまい。

ぜ、贅沢食べ!!

夜ごはんは、

・醤油ラーメン

・餃子

・すりりんご

です。

ラーメンは、出した瞬間食いつきました笑

え、早食い競争してるの?なレベルのスタートダッシュ

キャベツやもやしがなくて白菜笑

京都で食べたラーメンにも白菜が入ってたので、まぁセーフかなと笑

餃子はぱりぱり部分だけ食べました。

りんごは小さな粒すら残さないレベル笑

ほんと食欲あって良かったです!お腹も壊してないし。

あとは鼻水がもう少し落ち着いてくれると良いな〜。

明日ももりもり食べてくれますように!!