camelliatanのブログ

入院生活とか珈琲のこととか

今日のごはん

はー、復帰に向けてばたついてきました。

掃除まで手が回らないー!!

色んなところにお菓子配ったり、新しくレインブーツやリュックサック買ったりして

お金ないです笑

朝ごはんは、

・海の幸おにぎり

・とりももチャーシュー

・サラダ

・すりりんご

です。

娘に食べさせてから、撮影し忘れたことに気づいて激写。

おにぎり一個食べられてます笑

まぁ、おにぎりとりんごで終わりましたけどねー!!!

夜ごはんは、

・ゆかりおにぎり

・なべ

ブロッコリー

・ゼリー

です。

今日のごはんはほぼ完食!!

嬉しいー!!!

おなかぱんぱん丸笑

シンプルごはんの時に限って食いつき良いです笑

明日ももりもり食べてくれますように!!