camelliatanのブログ

入院生活とか珈琲のこととか

今日のごはん

筋肉痛2日目です笑

でも今日も朝のウォーキング行ってきました!

スマートウォッチは2.9km、iPhoneは2.5km歩いたことになってて

スマートウォッチを信頼することにしました笑

朝ごはんは、

・ワッフル

ハッシュドポテト

ブロッコリーの卵炒め

・ゼリー

です。

ワッフルは気持ち食べてました。

ハッシュドポテトはぺろり。たまごもペロリ。

昨日はブロッコリー食べてくれたんだけどなぁ。

今日の登園では、自分で履き替えた靴を下駄箱に入れ、ばいばいと手を振ってくれるまでに!!

すごい!!全然泣かない!!

帰り受け取る直前には泣かれますが、朝スムーズになってきました!

昼ごはんはサラダうどん。

プチトマト、切る前に娘が盛り付けてくれたのでそのまま撮影しました笑

後で私が食べました笑

うどんめっちゃ食べる。

レタスは食べないけど、きゅうりとうどんをもぐもぐもぐ。

更に私のうどんまで食べる笑

麺類好きだねえ。私と一緒!!

今回、ゴマドレを切らしていたので、違うドレッシングにしました。

 

 

このドレッシング美味しいんですよ〜。

マツコの知らない世界で初めて知ったんですけど、

サラダがすすみます!

ちょっとお高いけど、野菜がおいしく食べられるので購入してます。

夜ごはんは、

アンパンマンおにぎりの素おにぎり

・豚の生姜焼き

・千切りキャベツ

・豆腐とわかめの味噌汁

・すりりんご

です。

最近おにぎりを食べてくれます。嬉しい。

珍しくお味噌汁も完食!

生姜焼きは、始め野菜だけ食べ、豚肉放置。

試しに口元まで肉を持っていったら二口食べてくれました!

お肉なかなか食べないから嬉しいですー!

明日もたくさん食べてくれますように!!