camelliatanのブログ

入院生活とか珈琲のこととか

今日のごはん

土曜日、夫とぷち喧嘩しました笑

ほんと些細なことですが私ぶちぎれ笑

仲直りしましたが、ひどいこと言ったの夫なのに、

「良いよ。許すよ。全部。」

って言われて、逆やろー!!ってなりました笑

ごめんなさいって言いなさいよー!!

朝ごはんは、

・ハムきゅうりサンドイッチ

・いちごジャムサンド

・サラダチキン

・バナナ

です。

娘を抱っこしながら作って盛り付けたのでかちゃかちゃです笑

バナナはみ出てるし笑

おおむね食べてくれました!!

でもまだサンドイッチのまま食べられないんですよね。

常に分解笑

お昼ごはんは、焼きうどんです。

焼きうどんはほぼ完食!!

嬉しい〜助かる〜。

麺類様々です!!

夜ごはんは、

アンパンマン混ぜ込みおにぎり

・サラダチキン

・エリンギの焼き肉のタレ炒め

ブロッコリーのナムル

・ゼリー

です。

お腹ぎ空いていたのかほぼ完食!!

嬉しい〜!!

エリンギとチキンはそのまま残ると思ってたので、嬉しい誤算笑

ぽんぽこお腹を見てると幸せな気持ちになります。

明日もたくさん食べてくれますように!!