camelliatanのブログ

入院生活とか珈琲のこととか

今日のごはん

ひいいいいい、明日から仕事ですううううう。

震えます…!!

何したら良いんだっけ…?!

持ち物何いるっけ…?!

ってなってます笑

朝ごはんは、

・フレンチトースト

ブロッコリーのサラダ

・ウインナー

・ゼリー

・食パン

です。

フレンチトーストの準備してたら、切れ端の食パンを娘に強奪され、

走りながらもぐもぐ食べてました笑

どこかの少女漫画の主人公かな??

ウインナーとハム、きゅうりはよく食べました笑

お昼は出先で食べました!

写真は省略です〜。

夜ごはんは、

・白米

・回鍋肉

・切干大根

・納豆

・バナナ

です。

おおむねよく食べました!!

ちょっと重たくなったかな??

納豆の食べ方がちょっとずつ上手になってきた一方、

白米で出すと、米粒がパレード状態になります笑

明日もたくさん食べてくれますように!!