camelliatanのブログ

入院生活とか珈琲のこととか

今日のごはん

もうお弁当のストックないし、ごはんの献立も整わない!!笑

仕事しながらのごはん作り、難航してます。

朝ごはんは、

・海の幸おにぎり

・白菜のツナサラダ

・ハンバーグ

・ピーマンの塩昆布和え

です。

おにぎりとハンバーグは食べた形跡がありました。

というのも、私の出勤が早いので、娘の朝食が食べ終わるまで見れないんですよね〜。

しかし、夫が食べたあとの食器をそのままにしているので食べた量は分かるというね。

きちんと洗えとまでは言わないが、残ったご飯は捨ててほしいなぁ。

明日に期待ですね!

夜ごはんは、オムカレーです。

ははは、もう一皿料理笑

娘抱っこしながらなので、オムが不恰好でも許してください笑

最初、オムライスにカレーをかけたら怒られました笑

でも、率先してカレーを食べるという矛盾笑

ほぼ食べてくれました!!良かった〜。

明日もたくさん食べてくれますように!!