camelliatanのブログ

入院生活とか珈琲のこととか

今日のごはん

今度こそ今日のごはんです笑

朝ごはんは、
・ワッフル
ハッシュドポテト
・もやし炒め
・バナナ
です。
バナナの皮をわたしが剥くと怒って食べようとしないというね笑

おおむね食べていたようです!

今日は、お皿がシンクに入ってました。

夫の成長…!嬉しい!!

夜ごはんは、

・煮込みうどん

・唐揚げ

ブロッコリー

です。

半分くらい食べて終了。

にんじんは食べ切りました!

忘れ去られるブロッコリー

あれー、前は好きだったのになぁ。

明日は金曜日です!!

熱出さずにいてくれると良いんだけども。

毎週金曜日帰ってくると熱出すので笑

明日もたくさん食べてくれますように!!