camelliatanのブログ

入院生活とか珈琲のこととか

今日のごはん

おわったー!!

1週間おわったー!!!

帰りに財布を忘れてどたばたした私です笑

朝ごはんは

・海の幸おにぎり

・ハムサラダ

・長芋のソテー

・ゼリー

です。

最近、ゼリーを選ぶだけ選んで食べないという事件が起こってます笑

夜ごはんは、

・素麺

・冷しゃぶサラダ

です。

素麺ぺろりです。はい。

冷しゃぶはつまむ程度。

ビタミン、どこで摂るのかな??笑

ジュースかな…(遠い目)

今日は娘発熱せずでした!

良かった〜。朝も夫の送迎で泣かずに行けたらしいし、

ちょっとずつ慣れてきたんですねぇ。

明日もたくさん食べてくれますように!!