camelliatanのブログ

入院生活とか珈琲のこととか

じょじょに復活ごはん

ご無沙汰しております。

娘の看病や、私自身の体調不良等で更新ストップしておりました!

娘はだいぶ元気になってきましたが、

いつもよりお昼寝の時間が長かったり、

露夜も早く寝たりとまだ回復に時間がかかりそうです。

今日の晩ごはんです!

へへ、地味飯笑

・白米

・だし巻き卵

・鯖の味醂干し

・豚汁

です。

豚汁に豚肉入ってないから汁ですな。厳密に言えば。

味噌汁と白米が好評でした!

食欲はあるので、安心です。

しばらくはご飯のアップになると思います!!

明日も良い一日になりますように!!