camelliatanのブログ

入院生活とか珈琲のこととか

今日のごはん

こんばんは!

明日が待ち遠しい私です!私はボーナス入らないけど!笑

今日の朝ごはんは撮影し忘れました笑

ホットケーキミックスで作るウインナーパンにチャレンジしたのですが、

レシピの倍量で作ったらなんか粉パサついてる…??

でもベチャベチャになったら扱いにくいしな…と、違和感をスルーして焼いたら

案の定、かっちかちなパンができました笑

ウインナーをサルベージしてごめんなさいしました。

途中で感じた違和感はスルーしちゃだめですね!!

お昼ごはんは炒飯と餃子です。

半分食べたかな、どうかな位でした。

お腹が空いてれば、自ら椅子によじ登り座ってくれるようになった娘です笑

夜ごはんは豚汁煮込みうどんです。

あれ、一品料理ばかり続いている…笑

ちょうど食材切らしているところなのでこのようなことに笑

でもこれはもりもり食べてくれました!

麺類最強!!

明日もたくさん食べてくれますように!