camelliatanのブログ

入院生活とか珈琲のこととか

久しぶりの更新!

わー!ご無沙汰してます!

娘の体調や、私の体調が落ち着き、しばらく更新できていませんでしたが、

ようやく復活します!!笑

といっても今日は夜ごはんだけのアップなんですけど。

今日のごはんは、

・白米

・なすと鯵の蒲焼き

・サラダ

なめこと豆腐の味噌汁

です。

アジフライを作るつもりが、パン粉がないという痛恨のミス。

急遽蒲焼きに変更しましたが、好評でした!

娘はなめこも気に入り、傘の部分を吸ってました笑

これからは、またちょこちょこ更新していきたいと思います!

明日ももりもり食べてくれますように!!