camelliatanのブログ

入院生活とか珈琲のこととか

今日のごはん

土曜日ですね!

娘が夜中鼻詰まりでぐずついて、寝不足です笑

朝ごはんを作ったのですが、撮影前に食べられてしまい写真ありません笑

お昼ごはんはラーメンです。

意外と食べてくれなくて驚き。

ごはん前に少しアイス食べちゃったからかなー。

朝ごはんみたいな見た目ですが、夜ごはんです笑

・トースト

・鯛のアクアパッツァ ズッキーニ添え

・あおさの味噌汁

です。

最近味噌汁ブームでめっちゃ飲みます。

トーストも食べてくれました!

鯛はとっ散らかって終わりました笑

明日はたくさん食べてくれますように!!