camelliatanのブログ

入院生活とか珈琲のこととか

久しぶりの更新


気が付いたら一か月くらい放置していました笑

 

毎日育児と家事にへとへとです笑

 

この間、晩御飯を作るのが億劫で、前日の残りのポトフと、

塩ラーメン風のそうめんを出したんです。

 

娘はそうめん好きなので、ぺろりと食べてくれましたが、

夫に晩御飯なんでも良いか聞いたら、いいよって言ったのに

そうめんだと伝えたら結構ですと言われたんですよおおおお

 

 

なんでも良いって言ったじゃん!!笑

 

まぁ晩御飯の炭水化物を控えめにしている夫なので、

断られるとは思ってたんですけど笑

 

昨日はちゃんととんかつ揚げました。

お肉が3割引きだったので!

へへ、割引うれしいです。

写真は昨日のお昼ラーメン。

安定の麺率です。

 

9月に入り、寒くなったり真夏日があったりと寒暖差が大変大きい季節になりましたが、また時間を見てぽちぽち更新したいと思います!