camelliatanのブログ

入院生活とか珈琲のこととか

今日の晩ごはん

久しぶりに晩ごはんをアップしようと思いました。

なぜかと言うと、我が家比で野菜が多めな日だったから!笑

今日の晩ごはんは、

・白ごはん

・中華風鍋

・カボチャサラダ

です。

味覇とにんにく、生姜、酒、醤油等で味付けした鍋です〜。

醤油を少し入れるとコクが出る気がします。

鍋はぺろりと食べ、おかわりも所望されました!

嬉しい〜。

ごはんは鍋のスープを入れて少し薄めて誤魔化したら食べてくれました!

カボチャサラダはスルー笑

私に、

「食べて食べて!」

「もう一口食べて!」

「全部最後まで食べて!」

と言って食べさせて来ました笑

ん?どっちがママかな?笑

ほんと少しずつおしゃべりが上手になってきて、感動します!!

明日ももぐもぐ食べてくれると良いなあ。