camelliatanのブログ

入院生活とか珈琲のこととか

今日のお弁当

金曜日ですううう!

早かったような長かったような!

少しずつ、体力がついてきて、仕事しつつもアップ出来るようになってきた気がします。

とはいえ、あまり調子に乗らずゆったりめで更新しようと思います笑

今日は娘のお弁当ものせてみたり。

今日のおかずたちです〜。

手羽中の唐揚げ

・卵焼き

・切干大根のツナサラダ

・ほうれん草のおひたし

です。

切干大根サラダは作った初日、なんか切干大根臭さ?が残ってていまいちだったのですが、時間が経ったら味が染みたおかげか、臭さは抜けました!

私はこれにさらに柚子胡椒をつけて食べようかな。

我が家比野菜やや多めの日です笑

ほんとはもっと野菜増やしたいんですけどね…。

レパートリーが少なくて…。

いや、頑張ります!!

今日も一日良い日になりますように!!