camelliatanのブログ

入院生活とか珈琲のこととか

今日のランチ-残り物ばんざい

手土産購入クエスト終了しました〜。

 

今回は和菓子!!

 

夫のご両親が好きな最中を購入。あとかりんとう

 

ついでにカステラも←これは私が食べたかった笑

 

洋菓子はあまり食べないっておっしゃってたので、和菓子メインにしてみました。

 

でもお盆はきっと洋菓子だな笑

 

毎回一緒じゃ楽しくないもんね!

 

さて、今日のランチはこちら〜。

・トースト

・まいたけスープ

・ミートソースオムレツ

・牛丼の残り

です!

冷蔵庫の片付けしないとね。

 

なんか朝ごはんみたいなランチですな笑

 

まいたけスープすきです!!お腹にたまる気もする。

 

 

午後からは荷造りがんばります!