camelliatanのブログ

入院生活とか珈琲のこととか

今日のお弁当-しゃけと手羽中

ミスというものは積み重なるもので。

 

今日娘のお弁当、おにぎりだけで良かったのに作っちゃった…。

 

1枚目のお手紙にはお弁当必要って書いてあって

 

2枚目のお手紙にいりません、って書いてあったらしい。

 

たしかに、私も延期になったらいらないってどっかで読んだな…と思いつつ

 

そのお手紙が見つからなかったので、作っちゃったんだよな〜。

 

すまん。娘。

 

そして昨日持ち帰った水筒も違う子のやつだった件。

 

ぜーんぜんチェックしてなかった!うちの園は廊下に並べられた園グッズを子どもが持ち帰ってくるスタイルなので、たまに間違えちゃうんですよね…。

 

お迎えのときに返却します、ごめんなさい。

 

でもそもそも先生がきちんとついててくれればミスも起きないはずで…なんて

 

他力本願寺

 

うがー!もやもやしてても仕方がない!ポジティブに生きよう!

 

お弁当はこちら!

・ごはん

手羽中のオーブン焼き

・焼き鮭

・きゅうり

・ひじきの煮物

・きんぴられんこん

です。

 

夫のしゃけは無理やり押し込みました笑笑

 

今日は妊婦健診!しかも12時から!

 

空腹との戦いですな…私の予想では、13時20分終了。

 

ラーメンでも食べて帰るか!!と思ったけど、HP見たら餃子つけると

 

1500円位になりそう!!やめとこ!!笑

 

今日も一日良い日になりますように!