camelliatanのブログ

入院生活とか珈琲のこととか

今日のランチ-にしんのごま醤油ガーリックパスタ

健診終わりました〜。

 

黄色信号点灯中という感じでした。

 

子宮頸管はまた短くなり、本来2週間後の健診が来週に繰り上げられました。

 

次短くなってたら入院ですってー!こまる!

 

張り止めの薬も1日3錠からMAXの6錠になりました…。

 

困ったものですな。

 

てか子宮頸管って伸びる?ものなの?短くなる一方なのか??

 

基本ごろごろしているんですけどね〜。

 

今日のランチはこちら〜。

にしんのごま醤油ガーリックパスタです!

 

にしんとネギ、ほうれん草を軽く炒めて表示どおりゆがいたパスタをあわせ、

 

ピエトロシェフのごま醤油ガーリックで味付け!

 

 

うまし!

 

にしんってパスタにしても美味しいんですねぇ、お魚ってハードル高いから中々パスタには使ってきませんでしたが。

 

シャケは別です笑 シャケはなんでもうまい笑

 

今度はにしんとトマトソースでも美味しそう!!にんにくガンガンにきかせて笑

 

午後からのんびりします〜。