camelliatanのブログ

入院生活とか珈琲のこととか

今日の晩ごはん-牛タンカレー

張り止めを一回2錠飲み始めたら、結構動悸がするようになりました。

 

どきがむねむね…。

 

そんなに不快感はないですが、副作用ってほんとにあるんですなぁ。

 

ごろごろ生活に拍車がかかりそうです。

 

今日の晩ごはんはこちら〜。

・牛タンカレー

・トッピング チキンカツ なす れんこん

カニカリブ

・きゅうり

です。

 

きゅうりは強奪されて写真にのってきてません笑

 

貴重な緑色が…笑

 

牛タンは、この間お義姉さんがCostcoで買ってきてくれたやつの舌先の残りをもらったので煮込んでみました。

 

初牛タンカレー!娘は見向きもしませんでしたが…。

 

ひたすらきゅうりかじって、カニカリブ食べてました。

 

手のかかるごはんほど食べない法則…。

 

ランチ後からはまた胸焼けが復活。あれ?パスタの食べすぎかな??笑

 

明日からの土日は夫に頑張ってもらおうと思います〜。