camelliatanのブログ

入院生活とか珈琲のこととか

今日のごはん

決意しました。

朝活します!!笑

運動不足なので、ウォーキングをしようかと。

娘が寝てから歩こうかと思ったのですが、寝付き悪くなるかな?

と思って、朝5時に起きて30分ほど歩こうかなーと。

今から梅雨ですけどね!!笑

あ、朝ごはん撮り忘れている…。

朝ごはんは、

・ゆかりおにぎり

ハッシュドポテト

・ハムきゅうり

・ゼリー

でした。

おにぎり一個とハッシュドポテト、ハムきゅうりのハム、ゼリーをよく食べていました。

 

お昼ごはんは、オムそばです。

あおさがとっ散らかってるのは許してください笑

娘が離れなかったので、娘を抱っこしつつ片手で振りかけた結果です笑

オムそばはすべて食べました!!嬉しい!!

 

夜ごはんは、

・白米

・きのこの炒め物

・蒸し野菜と鶏胸肉のごまだれがけ

・納豆

・すりりんご

です。

うーん、納豆とりんごでしたね!今日の晩ごはんは!!笑

あ、にんじんも食べていました。

明日はたくさん食べてくれますように!!!!