camelliatanのブログ

入院生活とか珈琲のこととか

今日の晩ごはん-もやしと豆苗の野菜炒め

娘、朝ごはんの時はちんと食べるのに、晩ごはんの時は立ち歩いたり

 

隣に座る私にもたれかかって寝転んだり

 

なんか落ち着きないと言いますか…。

 

甘えているのか?ただ単に行儀が悪いだけなのか。

 

うーん、皆さんどうですか??

 

今日の晩ごはんはこちら!

しらすごはん

・もやしと豆苗の野菜炒め

・どて煮

・トマト

・大根とにんじんの味噌汁

・いちご

です。

 

どて煮は手をつけず、もやし炒めとしらすごはん、トマトといちごを食べてました。

 

まぁもやし炒め食べてくれたから良いかな…。

 

煮込み料理ってあんまり好評じゃないんですよね…。

 

しかも今日結構暑かったのにね!!笑 

 

明日は何作ろうかなぁ。