camelliatanのブログ

入院生活とか珈琲のこととか

今日の晩ごはん

午後4時すぎからの娘のぐずりが酷くてすでにぐったりです笑

 

お腹すいてきたのと、お昼寝なかったからなのかなぁ。

 

でも割と昼寝しない時あるのになぁ。

 

なんて思いながらいつもより早めのごはんを出したら

 

ご飯を秒かな?という勢いで食べてました。

 

空腹だったんだね…え、でも焼きそば食べたしおやつもそこそこ食べた、よね??笑

 

娘のお腹のキャパ、いまだに掴めてません。

 

晩ごはんはこちら〜。

しらすごはん

・豆腐とネギの味噌汁

・たらの中華あんかけ

・とんぺい焼き

・いちご

です。

 

いちごの消費が早い…!!いや日持ちそんなにしないから良いんだけども。

 

単価高いしなぁ…でも好物だし…と思って買っています。

 

ごはんはおかわりして、味噌汁もたべ、とんぺい焼きは豚肉だけ

 

中華あんかけはたらだけ残していました。

 

君、魚好きなはずなのに!

 

明日ももりもり食べてくれますように!!