camelliatanのブログ

入院生活とか珈琲のこととか

今日のランチ

こう、ランチをアップしてて、ふと、

 

ん?土日の方がシンプル飯だな…なんて笑

 

いや、これはその、娘がパスタ好きじゃないし、

 

塩辛いとかピリ辛の味付けがだめで、でも割と麺類なら食べてくれるからでその。

 

誰に弁解する訳でもないんですが!!←

 

というわけで今日のランチです〜。

でーん。焼きそば〜。

 

昨日、お昼そばにするねって言って、ざるそば出したら

 

焼きそばって言ったよね??って娘から言われて、ちがうちがわない論争がおきました笑

 

焼きそば作ってみたけどいけるかな…昨日の夜はラーメンとか言ってたしな…笑

 

最近好きだった青のりを嫌がるようになったので、これにかつおぶしトッピングです。

 

私はマヨネーズかけまくって食べます!!

 

夫の体調は快方に向かい、いい感じです!良かった〜。

 

さて、午前中はお買い物遊びやパズルしたし、次なにして遊ぼうかな〜。

 

↑スタンドがガバガバすぎて自立しないけど、娘のお気に入りです