camelliatanのブログ

入院生活とか珈琲のこととか

今日の晩ごはん

なんとか土曜日乗り切りました…!笑

 

増加する娘の体力と、低下する私の機動力…。

 

明日どうしようかな〜公園、なんかあった時すぐフォロー入れないしなぁ。

 

屋内施設かなぁ、良い天気そうだけど…。

 

まぁ明日のことは明日の私に任せます!!笑

 

今日の晩ごはんはこちら〜。

・トースト

・シチュー

・きゅうり

・いちご

です。

 

ポトフをリメイク簡単シチュー!

 

シチューの相方、実家ではごはんでした。

 

でもまぁ娘にはとりあえずパンを出してみる。

 

珍しくトーストもりもり食べ、シチューも食べ切ってくれました!!

 

えー!珍しい!!!笑

 

もう何が好物かさっぱりわからん笑

 

ごはんは出し続けるしかないのかな?

 

明日もたくさん食べてくれますように!!