camelliatanのブログ

入院生活とか珈琲のこととか

今日のランチ

今日はお祭りに顔を出そうと思っていたのですが、

 

夫が体調不良でダウン。

 

新生活での疲れが溜まったのかな〜。

 

私と娘がインフルかかった時もコロナの時もひとり罹らず乗り越えたけども笑

 

皆さんも体調にお気をつけて!!

 

さて、今日のランチです〜。

・天ぷら

・おそば

です!

 

天ぷらで何が好きってなす!!!!

 

なすか舞茸!!!!

 

大葉は揚げるのが難しいです…いつもくちゃくちゃになる。こつが知りたいですな〜。

 

ちくわの磯辺揚げは娘対策!

 

磯辺揚げなら食べる、はず←

 

なすは切ってる時点で 好きじゃない!!って言われました笑

 

良いんだよママが食べるから!

 

夫は普通のごはんで良いって言ってたから、大葉だけ出そうかな…。

 

体調不良の人に揚げ物ってだいぶクレイジーだと思いつつも、ざるそばには天ぷらかなって安易な考えしてしまいました…。

 

午後から娘と何して遊ぼうかな〜。