camelliatanのブログ

入院生活とか珈琲のこととか

今日の晩ごはん

花の金曜日ですね!

 

私にはあまり関係ないですが、土日は夫がお休みなので嬉しいところです。

 

今週の土日はどこに行こうかな〜。

 

赤ちゃん生まれたら中々外出も難しくなるから、行けるところに今のうちに行きたいですよね。

 

今日の晩ごはんはこちら!

・豚肉のガーリックライス

・ポトフ

・きゅうりとトマト

・いちご

です。

 

ん?シンプルすぎる、かな?でももう焼き飯系作ったら満足しちゃいます←

 

まぁポトフに野菜たくさん入れたし、トマトもあるし…。

 

そして昨日初めていつもと違うスーパーに行ったら、

 

そこで買ったいちごの1/3がカビててもう行かないってなりました笑

 

いちご娘の好物なので常に置いておきたいのですが、

 

カビ率も高いからうーん。

 

ポトフは好評でした!ライスはネギが嫌だと避けてました笑

 

結局きゅうりを1番良く食べるというね。

 

明日はもりもり食べてくれますように!