camelliatanのブログ

入院生活とか珈琲のこととか

今日の晩ごはん

優しいママになりたいのに、キャパを越えるとがーっ!!ってなる。

 

自己嫌悪〜。

 

春巻き作成中、わちゃわちゃするのはまだいけたけど

 

油で揚げる段階でわちゃわちゃされて、怒ってしまった…。

 

いや、洒落にならないから叱るのは大事だと思うんですけど、

 

つい、感情に任せて大きな声出しちゃって自己嫌悪中です。

 

アンガーマネジメントで深呼吸して怒り収まったことないんですけど!!

 

だれか秘訣を教えてください…。

 

今日の晩ごはんは、

 

・ごはん

・きゅうりとトマト

・春巻き(ポテサラ入りと鶏むね大葉入り)

・たらの磯辺揚げ

・豆腐とあおさの味噌汁

・いちご

です。

 

春巻きは、皮を分解して食べてました笑

 

相変わらずたらの磯辺揚げ人気です。

 

明日ももりもり食べてくれますように!