camelliatanのブログ

入院生活とか珈琲のこととか

今日の晩ごはん-そうめん

子どものグッズってついつい買っちゃいますよね〜。

 

今日は娘の長靴を買いに行ったのですが、良くあるあのキラキラ靴も娘が一目惚れしてしまい笑

 

 

↑はイメージです。

 

こんな痛そうな…と思ったのですが、意外とクッション性高くてあまり硬くなさそう!

 

靴も進化してるんですね〜。

 

とはいえ、長距離には向かないと思うので、ちょっとしたおでかけ用かな〜。

 

さて、今日の晩ごはんはこちら!

・そうめん

・きゅうり

・豚肉と青梗菜のもやし炒め

・白菜と油揚げの味噌汁

です。

 

暑いですね!!

 

もう夏みたい〜。そうめん凄い勢いでなくなりました笑

 

ほんと麺好きだな…私も大好きだけども…。

 

最初夫と娘用に2束湯掻いたんですけど、おかわり!!って言うから

 

もう1束ゆがきました笑 それもほぼぺろり!

 

驚きー!!いつもこれくらい食べてよ!!笑

 

明日ももりもり食べてくれますように!!