camelliatanのブログ

入院生活とか珈琲のこととか

ピザの話

ドミノピザの記事を読んだらピザが食べたくなりました。

 

9月11日まではマルガリータが600円と破格の値段だったらしいのですが、

 

現在はやってなくて・・・。

 

エビマヨ?かなにかはMサイズ700円らしいんですけどね!

 

夫が割と魚介類であたるので、基本的に頼まないようにしてるんですよね。

 

なんだかんだやってたらもう頼むの面倒になり←

 

結局スーパーの208円のピザを買ってきて、自分たちで盛り付けることに。

 

うっかりミニトマトを買い忘れたので、缶詰のトマト缶で代用笑

 

ベビーバジルってかわいくていいですね。

 

ちぎらなくて済むし←

 

以前、姪っ子たちと娘がピザの盛り付けをしてくれたので、

 

今回もやってくれるかと思いきや、塗り絵にはまり、こちらを一顧だにしない娘。

 

結局私が盛り付けました笑

 

 

出来上がったピザのウインナーとカリカリな部分だけを食べられてしまいましたが、

それはそれで良い思い出かな!なんて!笑

毎日ピザはあれだけど、たまのピザ良いですね〜。