camelliatanのブログ

入院生活とか珈琲のこととか

今日の晩ごはん-焼き魚

結局掃除はしたけどヨガしなかった私です。

 

なんかお腹張るし、、、←

 

明日の健診大丈夫かしら…震えますわ🫨

 

娘を出産してから4年ぶりの産院なのでちょっと緊張します。

 

体重管理厳しいとこだったので…笑

 

今までのところは別に何も言われませんでしたが…むむむ。

 

さて、今日の晩ごはんはこちら。

・ごはん

白身魚の甘辛焼き

・かぼちゃのごま焼き

ブロッコリーとトマト

・大根とにんじんの味噌汁

・バナナ

です。

 

今日は魚食べてくれました!!良かった〜。

 

トマトも食べてくれたしごはんも食べたし満足です笑

 

明日もたくさんたべてくれますように!!